SSブログ

「プリンスランドゴルフクラブ」 5回目のラウンド 平成23年5月20日 [Golf]

順番は前後するが

会社の同僚と3人で、軽井沢のコースまではるばるとでかけていった。
職場の人から無料券を3枚もらえたので、

軽井沢ということで距離もあるしどうしようかと悩んだけで
なんとか強行突破で行くことにした。

家から板橋まで車で乗り付けて
そこで車を乗り換えて3人で軽井沢まで

高速飛ばして結局3時間30ぐらい。

平日ともあって、ゴルフ場は空いていて
高原ということもあり、気持ちよく回れた。

金曜日ということもあって仕事のことも不安だったけど
特に電話もなく、平穏にまわれた。

65 + 72 = 137

打ち出しが45度で木に激突したり、
木にあたって、打った地点より戻ってしまったりと、しょっぱいゴルフだったけど、
ずーと練習してたアプローチがうまく決まったりもして、まあよかった。

社内コンペでなくて、ふつうに回ると気が楽でたのしかった。

さすがに遠かったので、帰りに送ったりしていたら、家についたのは10時頃だった。

まだまだです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。