SSブログ

ゴルフ記録の集計 2010.11.26~2011.03.07 [Golf]

ゴルフ初めて 1年半が立ちました。

今までのラウンドの成績を簡単にまとめたいと思います。

■01.2010.11.26 新君津ベルグリーンカントリークラブ 社員旅行 第2回大○杯

 87 + 116 = 203

初めてのゴルフ、練習3週間でのラウンドは筆舌に尽くしがたい。
正直つらかったです。スコアは打数が多すぎてカウントしすぎたような気がします。

■02.2010.12.4 南総カントリークラブ 

 80 + 86 = 166

二回目で、40ぐらいちじまりました。でもゴルフしている感はあまりなく。
一度だけドライバーが、かっとんだのは覚えています。

会社の人と、ひっそりとまわりました。

■03.2011.01.15. 千葉廣済堂カントリークラブ 

 71 + 69 = 140

グリーンが霜でまっしろでした。日中はそれほど寒くもなかった印象です。

嫁の会社の人にさそわれて行きました。初回から、結構連続してラウンドできたのは、
よかったです。右に打ち出してしまうので、同伴者から左向け、左向けと言われ、
気づいたら45°ぐらい左向いてました。もちろんミスショット、あれはちょっとやりすぎでした。

■04.2011.03.07. 越谷カントリークラブ ○塚課長杯

 64 + 64 = 128

河川敷コースです。砲台グリーンで、フェアウェイが狭くかったです。
コースは当然ですが、平坦でした。

初めて、パーを取れました。

初回の会社のラウンドから、3か月たちました。初回のスコアからみると、
ずいぶん改善が見られ。「練習するとうまくなるもんだな。」と言われ少しうれしかったです。

会社では、ゴルフうんちく話をしてばかりで、

「うんちくプロ」と言われてました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。