SSブログ

『F-22はなぜ最強といわれるのか』 [Books]



戦闘機に特別興味があるわけではないのですが、
新聞の書評に紹介されていたこともあって読んでみました。

この技術があればなんでもなんとかなるのではないのかと感じてしまう、
戦争のための戦闘機である必要があるのかなと感じてしまった。

しかも一台あたり200億(最近は少し安くなっているようだが・・・)
戦争のためではなく、他のことに使えたらいいのに

でもこんな戦闘機を操縦するパイロットの能力のことを思うと
気が遠くなる、一体どれだけの訓練と才能が要求されるのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。