SSブログ

F1 日本人ドライバー 佐藤&井出 [F1]

スーパーアグリのドライバーの経歴をみて驚いた、なにに驚いたかというと生年月日。
自分の生年月日は、1975年1月27日なので、井出有治とは6日違い、佐藤琢磨は、2年と1日違い。
同年代として、頑張って欲しいものだと改めて思った。

◆佐藤 琢磨(さとう・たくま)1977年1月28日、東京・新宿区生まれ。29歳。97年に鈴鹿レーシングスクール・フォーミュラ(SRS―F)を首席で卒業し、翌年に渡英。2000年から英国F3選手権に参戦、01年に日本人初の同シリーズ王者になった。02年にF1デビュー。04年米国GPでは3位表彰台を獲得。163センチ、60キロ。

 ◆井出 有治(いで・ゆうじ)1975年1月21日、埼玉県生まれ。31歳。90年にカートデビュー。94年から全日本F3選手権参戦。99年にフォーミュラ・ドリームに参戦し、シリーズチャンピオンを獲得。2003年にフォーミュラ・ニッポンにデビュー。04年総合3位、05年は総合で2位に入る。178センチ、63キロ。

鈴木亜久里、ドライバー時代はあんまり好きじゃなく、中嶋悟ファンだった。でも、今回、本当に短期間でF1参戦までこぎつけてくれて、ほんとよかった、よく頑張ってくれた。これからも応援するので頑張ってください。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

みんたま

一昨年は佐藤琢磨を応援していましたが、F3時代の琢磨の映像を観てからあんまりなぁ~っと思ってしまいました。
去年から王道のシューマッハを応援しています
とりあえず 今年は 様子を観てからの 応援にしようかなっとおもいます
by みんたま (2006-02-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。