SSブログ

「ウサギをサッカーボールにしてけって遊んでいたら死んでしまった。」 [Diary]

小さなニュースですが、『 「小学校に侵入ウサギを殺す」 無職の少年(18)と少年二人が、小学校に侵入。ウサギ小屋を壊してウサギ一匹を持ち去り、公園でけるなどして殺し、近くの運河に捨てた疑い。その少年の供述「ウサギをサッカーボールにしてけって遊んでいたら死んでしまった。ばれると思い捨てた。」』いったいどうゆう思いでこんな無残なことをするんだろうか?まったく理解できない。小学校のころ、かえるに爆竹をつめて火をつけて遊んでいた友達もいたけど、この事件はひどい。こんなことを平気でする人がいるのかと驚く。彼らは、小学校のウサギ小屋の掃除やえさ当番などしたことがなかったのだろうか?小さな記事だけど気になる事件だ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

みんたま

まったくもって怒りを感じる事件です。
この少年たちは何を考えているのか?
親はいったい今何を感じているのか?
小さな命だけど 何もしゃべれないけど 人間と同じように一生懸命生きているのになぜこんなことができるのか?
いっそのこと親の名前もすべて公表すればいいのに
by みんたま (2006-02-16 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。