SSブログ

ITパスポート 秋季 受験 [Diary]

ITパスポート試験 受験してきました。

IT系の資格は今まで数多く受験していたので
それほど勉強はしませんでしたが、対策として
購入したのはこの本です。


1週間で分かるITパスポート試験集中ゼミ〈2009秋〉

1週間で分かるITパスポート試験集中ゼミ〈2009秋〉

  • 作者: 木村 宏一
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 単行本



日本経済新聞出版の本は、結構分かりやすくて毎回このシリーズで勉強しています。

試験は、試験会場を間違える(女子大にいってしまう)というトラブルはありましたが
自己採点の結果は、OKでした。良かった・・・

試験会場で、一時間ぐらいたったあたりで、電卓使っている人が即退場になっていました。
電卓の使用禁止は分かるけど、即退場はかわいそうでしょう、注意してあげれば良いのにな
試験監あれはちょっとひどすぎです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

『あかね空』15年ぶりの再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。