SSブログ

今日もプールでスリッパの整頓を・・・ [Swim]

会社で就業後、軽く飲み会
ただプールがあるので、おにぎりひとつと
ビールを一口だけのんで終了

その後いつものプールへ

150m歩く、100mゆっくりと泳ぐ
300mバタ足のみ、手のみなどで泳ぐ
400mクロールと平泳ぎ交互、インターバルは、30秒
水中で行う、筋トレ各10回×3セット
クールダウンで、100m

プールで泳ぐこと以外に毎回必ずしていることがある
それは
トイレのスリッパの整理です。
毎回自分が用を足すときは、必ずスリッパを全部きれいにならべるのですが
しばらくすると必ずぐちゃぐちゃになります。
毎回、毎回その繰り返しです。
人が見ていても、やります。
いつかそれとなくみんなが気づいて、いつもスリッパが綺麗に並ぶように
なったらうれしいと思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

みんたま

いつか みんなが 気が付けばよいね\(^o^)/
でも、私は家では脱ぎっぱなしです。
それは限りなく挑戦に近いです
by みんたま (2006-09-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。