SSブログ

銚子 160km サイクリング [Bike]

明日は、銚子160kmサイクリングです。
昨年度も参加しましたが、コースは、成田空港~九十九里浜~犬吠崎~利根川沿い~成田
のルートです。
詳しくは千葉サイクリング協会のHPに乗っていますが・・・
さすがに160kmとあって、相当しんどいです。
昨年度は何とか完走しましたが、年々体力の低下を感じているので
今年も完走できるか、少し不安です。
今日は、江戸川沿いを40kmほど走りましたが、暑くて暑くて汗が止まりませんでした。
明日は、雨の予報でしたが、どうやら晴れそうです。
暑いなか走るのは相当こたえますが、なんとかがんばりたいと思っています。
明日、無事完走できたら、写真と感想をUPします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。