SSブログ

東京モーターショー 2007 [Diary]

昨日、幕張メッセで開催されている「東京モーターショー2007」にいって来ました。
初日ではありましたが、台風が来ていることもあり多少すいているのではと期待して
いきましたが、すごい混雑で、目的のブースで写真をとったらすぐに会場を後にしました。

トヨタのF1の展示です。今年のトヨタはいまいちでしたね
世界の巨人ですが、F1界ではまだまだのようです。

同じくトヨタのコンセプトカー 未来を感じさせますが、乗りたいとは思いません。

ホンダのコンセプトカー、ハイブリッド車のスポーツカータイプです。
ホンダの社長のコメントで、「環境だけの車ではだめで、乗って楽しく、乗りたくなるような車で
無くてはならない」というのをよく示していると思う。この車は乗りたい。

コンパニオン?というかモデル?CGかと思いますが、3次元です。それにしても会場には、
コンパニオン目当てのカメラ野郎がこれでもかというぐらいいたのには参りました。

同じコンセプトカーの前面からです


ホンダのF1こちらも今年はまったくダメ、アースカーということで注目を浴びましたが、

個人的には、F1に環境問題を持ち込むのはどうかと思いますが、燃料使った分は植林でもす

ればもっとアピールできるのではないかと思ったりもします。


お金が余るほどあったら買いたい外車のNo.1は、アルファロメオ もちろん色は赤!!



 

フェラーリのブース 一般庶民は近づけないオーラが出ていました。

 

 

 

 

 

 

 


2010年発売予定のミンタマです。ガソリンでは走りません。燃料はカリカリとかつお節です。

究極のエコカー?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

みんたま

究極のエコカーが一番いいですね(^O^)
by みんたま (2007-10-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。