SSブログ

TDL 混雑してました! [TDR]


姉とその子供たちと毎年恒例のTDLへ行ってきました。
平日にもかかわらず祝日の谷間ということもあってか、
ひどい混雑でした。開園から一時間ほど入園が遅れたため、
ファストパスも1個とるのがやっとの状態でした。
久しぶりにポップコーンに並ぶ羽目になり、普段はあまり並ばないので
今日は少しストレスがたまってしまいました。
いつもは感じないけど、たまに並ぶと少しでも早く買い物とか
できたらなと思ってしまいます。
現状のサービスで満足することなく、ちょっとしたことでいいから
改善していただけるともっといいTDLになるのになと思います。
それにしても、グリーティングに出ていた白雪姫、人選にもう少し
気を使ったほうがいいですよ。後で写真みてガッカリしてしまいました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

みんたま

いやぁ~ 私も 先日行きましたが(-_-;)
疲れました(-_-;)
さすがに人がこうも多いと疲れますね
最後までがんばるには体力勝負と思いました
by みんたま (2006-03-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。