SSブログ

F1 1970~1974年総集編 [F1]

各年代、50分程度の総集編レースの詳細はよくわからないけど当時の雰囲気は、強烈に伝わってくる。1970年ヨッヘンリント、シーズン途中で事故死、だが獲得ポイントで年間チャンピオン、悲劇の王座獲得、1971年ニキラウダのデビューなど、いままで名前しか聞いたことがなかったドライバーの映像が見られるのには感動する。それにしても、当時のF1はいかに危険なスポーツだったのかと考えさせられてしまう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

ひょう六玉

リントは、クレイジー!!
ブッチギリでトップを走っていても、流さずガンガンにコーナーを攻めてゴールする!
その後、絶対に居ないタイプのレーサー
ジルがチョイ似かな?
by ひょう六玉 (2007-08-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。